夫が、入院しました🏥


この前も書いたように、

夫くんもこの度の人間ドックで、赤札を

もらいました。


夫の胆嚢ポリープが癌である可能性は50%

だそうです。

手術をしてみないとわからない。

週明け、手術です。🥼

お腹の手術になるので、

色々大変そうです滝汗滝汗


手術が決まり、

先週

私は夫の好きなものを食べてもらいたくて


生まれて初の✨✨(2人とも)


「叙々苑」ランチに行きましたアップアップ


私が食べたのはこちら

表のメニュー表にはなかったけど、

2600円です。

店員さんに「こちら、かなり脂っこいけど、

大丈夫ですか?」と言われました笑い泣き笑い泣き

夫は、油物に反応して、すぐ下痢しちゃうから、

こっち下矢印

食後のデザート💕


感想は‥

ランチで充分💦だな。


友達に話したら


「胆嚢、労ってあげてー。負荷かけないでー」と

言われちゃったデレデレデレデレ

そ、そっか。。💦