なかなかアップできないです💦


先日、人間ドック🏥行ってきました。

結果は

またまた胃バリウムで『ポリープ』

引っかかっていました。

それと、腹部エコー。ゲッソリゲッソリ


9月の初めに、

乳がんの定期検診あったので

報告したら、

11月にエコーと、採血と

いよいよマンモグラフィー💦

することになりました。

痛いぞお笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、今日は胃カメラを受けに来ています✨✨

どんだけ病院好きなんや❓私デレデレ


ちなみに明日は、

初の脳ドックを受けてきます笑い泣き

たっかーい👛んだけどね💦

大昔、車で穴に落ちたときに、

頭の中に嚢胞ができて

定期的に診てもらわないといけないんだけど、

かれこれ15年くらい放置してたもんで💦



ちなみに、

気分の不安定さが、

漢方で、改善✨✨されてます‼️

毎日一包しか飲んでないけどね

あの気だるさは、落ち込みは

タモキシフェンのせいだったんだなウインク