ご無沙汰です。

先週、人間ドック行ってきました。🏥

前回の人間ドックでは、

1週間以内に、速達で結果来ました。

今回は、、まだ、来てない‼️


なんか、引っかかった感じだったけど、

大丈夫だったかな。。。にやりにやり


それはさておき、

先日は、私の誕生日🎂でした。

誕生日前日が、夜勤明けで

一眠りして、

促されるまま、

申し訳なさ程度に残された、

ぽんの作った焼きそばを食べていたら、


電気が消え、

まさかのケーキ🎂登場


わあああ✨✨ラブラブラブ


ローソク5本立てられ


いやいや、まだ、50ちゃうけど💦

という、私に

まるが、いや四捨五入したらおんなじニヤニヤ

と。。


それ、合ってる??


えーーーーー笑い泣き笑い泣き



ま、いっか笑い泣き笑い泣き


夫から

宣言通りのApple Watch💕すげー✨✨

使いこなせそうにないけど😊💦


娘からは↓


来年には出て行く?予定の娘。

一緒に居られることが嬉しいねえ。

幸せなひと時💕

病気をして、不安な時もあるけど、

改めて、生きてることを

ありがたい✨✨と思います👊


がんセンターでもらった、漢方のおかげで

元気になってます‼️