なんとなーく 身体がだるい日が続いています。


そして、先日書いた、左右の胸の大きさの違い。。、。


気のせいかなあ💦と思っていたのですが、

やっぱりワイヤーブラをしていると、

手が重だるくなるしダウンダウン

跡がくっきり


それと 手術後治っていた肩甲骨の痛みが

また出てきたので、

定期診察を早めて、受診しました。


左右の胸の大きさの違いは


やっぱり


放射線の副作用


なんだそうです


原因がわかってすっきり✨✨

てか、そんな副作用聞いて👂ないよーウシシ


そして、腰や肩甲骨が痛いことが続き、

骨転移💀❓と不安が増強してしまったので

お願いして、


先日骨シンチ💀受けてきました。


主治医の先生からは、きっと

知らず知らずのうちに左胸をかばって、

肩こりがおきてるんじゃないかな?って、

言わましたけどウシシウシシ💦


結果、今、聞きに来てます。


なんともないだろうと

思っているけど、やっぱり緊張しますね。


頭が、がんから離れない。

良くも悪くも、ですね。


ホルモン剤のせいでか、

生理前の気分の落ち込みがひどく、

身体もしんどーくなるので、

それも相談したいなぁと、思っています。

はぁぁぁあ、


(;´д`)  

先生、めんどくさい患者でごめんなさい🙏

って、思っちゃう。