最近 やたら食べたくなる。。、
専門学生の時に
果物には果糖があり、
糖尿の人は果糖で
血糖値が上がると聞き、
あんまし食べないようにしてましたが。
何故か、最近すごーく食べたくなる


美味しいんだなあ。
お菓子よりはいいか💕

そして、今日スーパーで見つけちゃった🎵


娘たちは、最近スイカ🍉続きだったので
大喜び🙌アップアップ



最近、左胸から左の肩甲骨が痛い
とっても、気になってます💦うーん
骨シンチもしてないしなあ。。と。

そろそろ夜勤は?と、
上司に言われ

先月も今月も1回ずつ入りましたが、
翌日のしんどさが半端ない笑い泣き笑い泣き
身体も全然本調子にならず、
やめたい
えーんと思いつつ、

いつまで働けるかわからない、
働けるうちに働きましょう
ひらめき電球
と思う自分との戦いです
おーっ!おーっ!

 

来月 健診受けることにしました。
まだ左胸は痛みがあるので
マンモは右だけとお願いしました💦


加えて、脳ドックも受けたいなぁと
考えていますが。。。

病は気から‼️
と、
今回、何も出なければ
少し心も安定するのかなぁ。