G。。。それは


ゴキ🪳笑笑


この前の日曜日に現れた‼️
しかも子供部屋
私的には出るべくして出たねウシシ

って、感じ。
というのも、高一女子
22歳専門学生女子

二人とも毎日、
何かしらの食べ物を持ち込み
部屋の中にゴミが散らかってます💦
お年頃❓だからか、
ゴミを捨てろーとか
言われるとめっちゃうるさがるイラッ

この前探し物しに22歳女子の部屋で、
クローゼットの中に、
飲みかけの酎ハイと
刺身食べた後のパック発見‼️💦
でも、内緒です
怒られるからねー。

そらGもでますよ笑笑

てなわけで、ほっといたら、
号泣して妹降りてきた。
まるで、3歳児❓のようにゲラゲラ

「何で助けてくれへんのー」って。
上に上がると姉も号泣えーんえーん
そして、泥棒出たんか?くらいに
上の階の廊下に
枕とから服とか散乱してました。
(Gに投げていたらしい。)
そして、
その真ん中に殺虫剤の水溜り
G‼️

なかなかの大騒動でした

そんなわけで
前に買ってたゴキブリホイホイ
出してみる





てか、前もワクワクしたけど、
全く入ってなかったんだよねー💦
と思ったら

間違えてた💦
ちゃんと読んでなかったのねー💦


この丸印のが餌らしいのに
使ってなかった💦
そら、ゴキブリも来ないわなぁ。

洗濯機の下と台所に置きました
あとは、
子供部屋ウシシ
どうすっかなぁー。💦
1番ゴミ多いんだけど💦