来週、術後半年になります💦


未だ、動くと、傷が引きつれて?

痛い。

それでも、なんとか仕事はやってます。


休職中はノーブラで、

復職の時からワイヤレスブラを使ってましたが、

娘から「ワイヤー入りのがいんちゃう?」

と、言われ、先週 ワイヤー入りブラ再開🎉


「きっちり、ホールドされて、

痛みも楽💕早く再開すれば良かった💕」


と、思っていたのも束の間。。。

左胸だけ、ブラの模様の跡とかつくようになり💦左手も痺れるようになり💦


やめました。ワイヤー入りブラ。ぼけー


そんで、最近気がついたこと。

なぜか、

左胸だけ、えらく大きくなってます?えーん


腫れてる?


さすがに、写真でお見せすることはできませんが💦


放射線の跡も、また色が出ています💦

傷跡周りは毎日欠かさず保湿してるのに、

放射線受けた時の乳首同様、

日焼けした感じの乾燥と黒い皮膚が出てきてます


これもタモキシフェンの影響なのか??

放射線の後遺症なのか。。アセアセ