とんとご無沙汰ぶりです。ニコ


実は先々月、急に不正出血?が続き、

タモキシフェンの副作用と思いつつも

あまりにも生理?がおかしくて、

イカスミ?になったかと思えば、

2週間後には、大量の出血🩸

その1週間後にまた生理🩸

みたいな、、、

全て1週間続く。。。常に生理?の日々で


私の中の予定より早かったのですが、

恐々、婦人科に行って来ました🏥


結果は


ポリープ できてた💦もー


今までそんなん全然なかったのに〜えーん


一応、組織検査してもらい


先日 結果 良性

頂きました爆笑


あ〜良かった♥爆笑爆笑爆笑



とってもらったら、生理戻ってます。

てか、

生理なくなるって(タモキシフェン飲んだら)

聞いてたんだけどな💧びっくり


なくなるの寂しいなあと

思ってたのに、

それはそれで、どうなん?

そんなにホルモンあるの?私🤣

みたいな。(笑)


も一つ、タモキシフェンの副作用。。

私はどうも、

この生理前の情緒不安定が

更にMAXになるようで💧

すごーく イラッとするし、

イラッとしすぎて涙が出ることも💦


疲れもあると思うのですが💦

生理前の感情の波が🌊

つらい。。。