頭の中では、色々書いているのですが💦

ここへくると、

まず他の方のブログを読み入り

そして、寝落ち‥💦

の毎日でした。


さてさて、この前頂いた

ありがたい「お見舞い」の お守り✨✨

慈尊院⛩ 先週末早速、行ってきました〜✨✨


先週はずっと雨だったのに、

週末だけ晴れてくれたので、

これは、行かねば‼️

と🤣



超マイペースな夫くんとの2人だけのドライブ🚗


おすすめされた

柿の葉寿司🍣もゲット✨✨

(人気店らしく、早めに行くよう言われていたのですが、11時到着で、後3パック💦

2パックGET‼️

写真撮るの忘れてた💦


めっちゃ美味しかったあ🤤

(家で食べました)


も一つおすすめされた、

お店 

なんか、隠れ家的な印象の✨✨



階段を降りていくと、

お洒落なカフェ風のグラタン専門店✨✨

夫くんと結婚して23年、

こんなお洒落な店来たことない💦🤣

と、ちょいリッチな気持ちになりました。


前菜のサラダとスープ↓


カルボナーラグラタン↓



海の幸グラタン‼️うにもホタテもエビも🦐

旨味が出まくり


夫くんも「なんか豪華やなあラブラブ」と

ご満悦OK


腹ごしらえしてからのアセアセ





 住職さんからいただくパンフレットに、あちこちでお祈りする時の言葉が書いてあって💦




最後におっぱいの絵馬ですグッ 

願い事を書いた後に、自分でこのおっぱいを

絵馬に貼り付けます。

(はじめを写真撮り忘れてしまいました💦)


お守り✨✨も2つ買いました。

職場の乳がんの先輩と、

手術の時に知り合い、励ましあっている彼女に。