いよいよ、来週から仕事💦

すでに、やり遂げられるのか、不安滝汗


他のブロガーさんの記事を読んでいると、

色んな事を考えます。

勇気ももらいます👊

共感したり、癒されたり🍀🍀



わかっていたけど、わかっていなかった!?


  命には限りがあるんだよ🌸

      ってこと。


乳がんだと告げられたとき、

私は本当に本当に頭が真っ白でした。




そして、手術を迎え、今に至りますが💦


 すっごく、元気な時があれば

 不意に 襲ってくる不安に悩まされる日もある




 準備しておかないと。。💦と、


 ☆やっておきたいこと

 ☆やらないといけないこと

 ☆行きたいところ

 ☆会いたい人

を、可能な限り、メモ📝メモ📝


そんな私がした、昨日の準備❓




なんかねー、

なぜか、頭が保証に弱い💦

ま、保証するってことは、自信あります✨✨

ってことよね。ウインクウインク


今使ってる包丁は、

結婚まえから使ってますねん💦

かれこれ30年は使ってる✨✨


3000円くらいだったような気がするんだけど、

切れなくて切れなくてー


子ども「良いのにかえよー」

 私 「これがいいよー」

って、使ってたんだけど💦


もし、万が一の時、

そんなこんな(母の思いがあるからなんて)

買い替えられないだろなあって。笑


変な 準備。

でも、割と真面目っす💦