昨日、今日は、2回目の投稿です

のつもりが、結局、今日になってしまいました。

昨日も放射線治療行きましたよ。
いつも通り、ソファに座って
自分の順番を待っていると、
同年代くらいの夫婦❓が、案内人に説明されてました。

治療の前に着替えることを聞いた彼女は
「そんなん❗️聞いてない‼️」
と、ちょっと声を荒げておりました。

うんうん‥
聞いてなくても、なんか色々あるんだよぉ
と心の中でつぶやく私。

治療が終わり、更衣室に入ると
先程の彼女が ロッカーの前の長椅子に
荷物を散らかし、ため息をつきながら
着替えておりまして💦

私も、誰もいなければ、そこで着替えることもあるのですが、
誰も見たくないっしょ😊💦

さすがになーと、💦
私は
更衣室の中の
さらにカーテンで仕切られてる更衣室に入りました。

が、ガターン

と音が、して、
カーテンから首を出すと、
その彼女が、更衣室のドアを
全開に開けて出て行った後でした。。。

カーテンも全開で。、、


おーい💦アセアセアセアセ

ここ、更衣室やでー💦

思わず大声あげそうになっちゃったわ。

確かにね、私も一応カーテンの中ですけどね💦
今まで、更衣室ですれ違ったご婦人達は、
なかなかマナーのある感じだったので、
ちょっとびっくり‼️しちゃいました。

これから、顔見知りになるのかな。アセアセ
ため息混じりに着替えてたから、
色々葛藤してたのかもだけど💦
ドアは閉めて〜〜〜💦