今日から、放射線治療も折り返し地点です🌸
今日はいいお天気☀️で、
気分いいー1日な感じです🌸🌸

さて、この度の乳がん検診引っかかった時は
下の子ぽんが、
針生検で、悪性と診断されたときは
上の子まるが それぞれ大号泣えーん
でも、日が経つとともに、子どもたちは泣くこともなく、果てはおかん、なんでそんなに寝てる❓くらいの扱いウシシ

手術が終わり、退院して
ぐったり(ほんとにぐったりしてまして)チーン
寝ている私に

学校から帰ってきたまるが、

「お母さん、、、お願いがあるねん。」

言ってきました💦

これはまた、お金💰のことか❓
(^◇^;)
と、警戒していると

「ごめん。

 こんな時やねんけど、

  お願いあるねん」
 
と、また、一言💦

なんですねん❓

絶対、お金💰やわ、と腹をくくった私ショック



「お母さん
  ジャニーズのファンクラブ入って‼️
 私がお金出すから‼️」


びっくりびっくりびっくりびっくり

ど、どゆこと?アセアセ

よく聞くと、彼女は今ノリにのってるジャニーズの某グループのファンクラブに入っている。
この春、その方たちの公演❓が
東京で行われる予定で、
それにどーしても一緒に行きたいちゅーと。

コロナ禍のため、
チケットはファンクラブの人しか
行けないらしい💦💦

そんな訳で、私は生まれて初めて
ファンクラブというものに入りました💕
それもジャニーズラブ

そして、先日

まるが

「お母さ〜〜〜ん‼️

 当たったよぉ‼️  」


てなわけで、
わたくし、再来月、(まずは復帰してから)

東京でジャニーズ✨✨ 拝んできます🙏