昨日、書いた、本当に必要なの?と思ったバスタオル なんですけど。。ニコ

毎日のように会う老夫婦がいるんです。

この方達、いつもパターンが決まってて

毎日毎日、ご夫人が先にきて、
大きな大きなボトルの洗浄剤?
で、これから座ろうとする椅子やら、そこの空気を洗浄❓し始めるんです。
すっごく、潔癖❓コロナ対策❓が凄い‼️
いや、それくらいやらないといけないのか❓
と、
思わせられるアセアセとこもなくない。


その夫人が昨日、待ち時間に
「来週から、どうしようか❓
タオル。
もう、薄いのないで。
買うにももったいないし、
あと残ってるのは厚手のやつだけど、
それは荷物なるからなあ。」と。

おおお、それって、毎回捨ててるのか?汗あせる
と、
更に上手が居た‼️と、
びっくりしてしまった。アセアセ

思わず、聞きそうになったけど、
ちょっと強面のご夫婦で💦
そんなこと聞いたら、
何言われるかわかりません。
そこは私の
勝手な想像で😊

感染に厳しい感じなので、
きっと、捨ててるんやわ〜💦