昨日も、今日も、朝から眩暈がすごいです。👀

プレッシャーなのかなあとか
思いつつ。🌪👊

昨日は、この1か月で急速に増えた白髪を
染めました。
もちろん、自宅で🏠

コロナだし、仕事も休んでるのに
美容院行ってたら、
それこそ、それってどう?って、
自分でも思っちゃうから。

術前に気分も上げたくてアップ
久しぶりにマツエクするぞーって、
考えてたんだけどニヤ

入院前の説明で、
「マツエクは、必ず外してきてくださいね。」
とぴしゃりと言われてしまいました。

あー、そうなんだ。。。えーんえーん
と、全く、気分あげあげになれなかったなあ。

いやいや、本題。

私ね、この2、3年菓子パンにはまってまして。
どこに行っても、ふらふらーっと、
ストレスが溜まると、
たまらなくても、
菓子パン買い込んで、朝とか、おやつとか、
めっちゃ食べてまして🥐🥯

なんだろう、ほんとに、
記憶が間違ってるかもなんだけど、
前に、「朝パンは乳がんのリスクあげます」みたいな
記事を読んだ事があって💦
でも、やめられなかった。
ストレスもあったのかなあ。

それが、今、全然、菓子パンを食べたくならない。
ほんとに不思議なくらい。✨✨

菓子パンをやめようと、
買ってはカビを生やしていた、
食パン🍞が美味しい💕
(どっちにしてもパンだけど💦)

私の中の ガンは 菓子パンで
栄養つけてたのかな、と思っちゃいました💦

私の勝手な、本当に勝手な推測。ウシシ