ふと、、ふと思い出したんですけど。。

元々自分で、自分の胸なんて触ることがなかった。ぼけー
 娘達におっぱいあげてた頃、からずっと・・
乳がんだと言われてからはもっと、触れなくなった。


診断され、転院して、の診察後、主治医より
「hanaさん、これ、覚えておいてね。
この感じ。」
と自分の胸のしこりを触るよう
指導されたんだった。汗汗

触って、本当なんだと実感するのが嫌だった。

でも、今になって
そういや、私のガンの特徴は両側にできることが多いとか言われたなあ・・と、
だから、触って覚えとかないと・・・・
・・・そういうことか・・ゲッソリ


て、ふと思い出したんです。私。

覚えてないわあぁぁぁぁぁぁ滝汗滝汗