先週末のワークショップ、ありがとうございました | 花と緑のパワーで子育て応援のブログ

花と緑のパワーで子育て応援のブログ

フラワーハートセラピーを中心に 育児現場等で注目されています。花には、それぞれ花の持つ意味があります。色や花効果を生活の中に取り入れて、さらに心豊かに過ごせるようにお手伝いをしていきます。じかに花や緑に触れて花のパワーや息吹を感じてください。

7/23(土)7/24(日)の2日間ライブピアデポさまで開催された「CAMP FESTA」
楽しく参加させていただきました。
ワークショップブースに足を運んでくださったお客さま、どうもありがとうございました。
皆さまの思いのこもった作品、アイデア満載の作品…どれも素敵なものばかり✨✨✨
どうもありがとうございました💗

 

 

 

 

 

 

7/25(日)に開催された「musee marche〜向日葵〜」
会場はおしゃれな栃木市文学館

キッズやマダムたちのパフォーマンスが繰り広げられ、活気にあふれていました。
ワークショップでは、苔や植物に関心をよせてくださるお客さまにお会いできて、嬉しい1日となりました。

お客さま、主催者さま、ご一緒した出店者のみなさま、どうもありがとうございました💗