Bonmarche100人展茨城 ありがとうございました。 | 花と緑のパワーで子育て応援のブログ

花と緑のパワーで子育て応援のブログ

フラワーハートセラピーを中心に 育児現場等で注目されています。花には、それぞれ花の持つ意味があります。色や花効果を生活の中に取り入れて、さらに心豊かに過ごせるようにお手伝いをしていきます。じかに花や緑に触れて花のパワーや息吹を感じてください。

こんにちは。花工房ひまわり畑です。19日に開催されたBonmarche100人展に出展しました。豊かな緑に囲まれた広々とした会場で、一日中ゆったりと過ごせるところでした。天気も良く、青空のもとたくさんのお客さまとふれあうことができました。ワークショップを通して、緑にふれてお客さまと話をするひとときが大好きです。「たっぷり楽しめました」「もう1つ作りたくなった」「思っていた以上に楽しかった」など嬉しい感想をいただき、感謝の気持ちでいっぱいでした。お客さまのたくさんの笑顔と素敵な作品に出会うことができました。  

 

これからもお客さまに喜んでいただけるように、精進していきたいと思っております。シーダーズさま、スタッフの皆さま、出展者の皆さま、どうもありがとうございました。