SOULABOマルシェありがとうございました | 花と緑のパワーで子育て応援のブログ

花と緑のパワーで子育て応援のブログ

フラワーハートセラピーを中心に 育児現場等で注目されています。花には、それぞれ花の持つ意味があります。色や花効果を生活の中に取り入れて、さらに心豊かに過ごせるようにお手伝いをしていきます。じかに花や緑に触れて花のパワーや息吹を感じてください。

ピンとはりつめた空気の中、オリジナル家具や雑貨のお店SOULABOさまでマルシェが始まりました。時間が経つにつれ、日が射してきてあたたかくなってきました。

 

今回は新メニューとして「アクアリウム作り」を準備しました。皆さん、アクアリウムに感心をよせてくださり、ありがとうございました。作った感想やアドバイスをいただき感謝しております。今後のワークショップに必ず生かしていきます(^^)v

朝1番に来てくださったIちゃんとパパさん✨朝から嬉しい気持ちでいっぱいでした❤そして…アクアリウムつくり体験の第1号としてIちゃんが挑戦してくれました。とってもきれいなアクアリウムが完成!パパさんは苔玉を選んでくれました。

また「苔」に興味を持ってくださった男性のお客さまも数名いらっしゃり「苔」の話に花が咲きました。

今回はお客さまと色々な話をすることができ、たくさん笑った1日となりました。

主催者シーダーズさま、SOULABOスタッフの皆さま、ご一緒した作家の皆さま、どうもありがとうございましたm(__)m