コドモ展 ありがとうございました(^^) | 花と緑のパワーで子育て応援のブログ

花と緑のパワーで子育て応援のブログ

フラワーハートセラピーを中心に 育児現場等で注目されています。花には、それぞれ花の持つ意味があります。色や花効果を生活の中に取り入れて、さらに心豊かに過ごせるようにお手伝いをしていきます。じかに花や緑に触れて花のパワーや息吹を感じてください。

夏休み最後の日曜日、26日に「コドモ展」に出展させていただきました。たくさんの可愛いコドモさんたちが会場のいたるところで家族と一緒にワークショップや食事、お買いものなどを楽しんでいました。

 

花工房ひまわり畑にワークショップに参加してくださったお客さま、どうもありがとうございました💓

真剣にカラーサンドを入れている姿や何かいいアイデアを思いつきニコッとしている様子、親子で仲良く相談していたり、作品が完成したときの満面の笑み…キラキラ輝く瞬間を一緒に過ごさせていただきました✨

主催者シ

ーターズさま、スタッフの皆さま、出展者の皆さま、どうもありがとうございました。

​​​​​​​​​​​​

 

 

​​​​​​