榊原会館マルシェありがとうございました。 | 花と緑のパワーで子育て応援のブログ

花と緑のパワーで子育て応援のブログ

フラワーハートセラピーを中心に 育児現場等で注目されています。花には、それぞれ花の持つ意味があります。色や花効果を生活の中に取り入れて、さらに心豊かに過ごせるようにお手伝いをしていきます。じかに花や緑に触れて花のパワーや息吹を感じてください。

2月19日(日)に開催された「榊原会館マルシェ」ではたくさんのお客さまが来場してくださいました。広々とした会場には、可愛いものや素敵なもの・・・さまざまな内容のブースが勢揃い!とてもにぎやかなで活気のあるマルシェでした。

ワークショップをやりながら、お客さまとのおしゃべりが1番楽しかったぁドキドキ

主催者さま、お客さま、出展者の皆さまどうもありがとうございました。