ハンドメイド雑貨マーケットありがとうございました。 | 花と緑のパワーで子育て応援のブログ

花と緑のパワーで子育て応援のブログ

フラワーハートセラピーを中心に 育児現場等で注目されています。花には、それぞれ花の持つ意味があります。色や花効果を生活の中に取り入れて、さらに心豊かに過ごせるようにお手伝いをしていきます。じかに花や緑に触れて花のパワーや息吹を感じてください。

19日「ハンドメイド雑貨マーケット」は、オープンと同時にたくさんのお客さまが来場してくださいました。

一気に会場内がにぎやかに♪

外は雨でも会場内は、まるで晴れの日のようでした晴れ

麻玉を作るときは、麻の色を決めるのが楽しみの1つです。

麻玉を飾る部屋の雰囲気とか選んだ植物との色合いなど・・・色の組み合わせで完成したときの印象がかわります。

皆さん、きれいで華やかな麻玉を作られました♪

ワークショップに参加してくださったお客さま、そして一緒に出展してくださった久美子さんとお嬢様どうもありがとうございました。

中畑さま、ありがとうございました(*^o^*)