58ロハスマルシェ ありがとうございました。 | 花と緑のパワーで子育て応援のブログ

花と緑のパワーで子育て応援のブログ

フラワーハートセラピーを中心に 育児現場等で注目されています。花には、それぞれ花の持つ意味があります。色や花効果を生活の中に取り入れて、さらに心豊かに過ごせるようにお手伝いをしていきます。じかに花や緑に触れて花のパワーや息吹を感じてください。

11月6日(日)は矢板市で開催された「58ロハスマルシェ」に出展させていただきました。

天気が良くすっきりとした青空のもと、にぎやかなマルシェがスタート!会場の様子を撮るのを忘れてしまいましたがあせる

ステキなブースがたくさんあって、あっちもこっちも見たくて、目がキョロキョロでした。

音楽CDが流れ、会場の様子が常に放送されていました。

ワークショップに参加してくださったお客さま、どうもありがとうございました。麻玉つくりが人気で、好きな色合いで自由に作っていただきました。「植物が好きドキドキ」と言ってクルクル麻玉を作っていたり、真剣にコケ玉の形を整えていたり、色の組み合わせをじっくりと考えたり、直接コケにふれて、コケの柔らかさを感じてもらったり・・ワークショップでお客さまに楽しんでいただけることが私にとって1番うれしいことです!

58ロハスさま、スタッフの方々、ブースに来てくださった作家お友達さま、出展者の皆さまどうもありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

可愛い麻玉の完成~☆

好みの色で作った麻玉に!

爽やかな色合いの麻玉のできあがり!

きれいにまん丸くできあがりました。存在感たっぷりの麻玉です☆

コケってやわらかい!真剣に作っています!

明るい色合いにできました☆

3色使いの麻玉です。

フサフサしたコケ玉に癒されますラブラブ

4色使いできれいです!

ラブラブ思い出の記念に1枚ラブラブ描いていただきました。