〜創作活動〜 | ひまわりばたけ日記

ひまわりばたけ日記

小平市の生活介護事業所です♪
重い障がいを持っていても、自分の持っている力を発揮して、【生きる】を最大のテーマにして頑張っています!
自主製品なども紹介していきます!

みなさん、こんにちは( *´꒳`* )

今日は創作活動について〜!


午前中はボンボン作りをしました😊



カットしたボンボンに飾り付けをしてます!

これは

女の子っぽくリボンを付けたり、おめめを付けたり

ご利用者さまがパーツを選んでいますよ♡



これは男性利用者様がつくりました!

題名は《キモカワなんとかくん》です!!

名前をド忘れしてしまいました💦

髪の毛を付けるのはいいんじゃない?など

職員と選んでいましたよ😊



カットするところを監視中!!!

もう少し綺麗に!と笑いながらやってました🤣


ハロウィンやクリスマスに向けて

作品作りをしています♪̊̈♪̆̈


それと、パンフレットもリニューアルしているので

ひまわりばたけに寄った際に是非見てください✨


ひまわりばたけに通所されてるご利用者様には

来週9月25日にはひまわり通信も配布予定になっています!お楽しみ〜♡♡


今日も素敵な一日になりました(*」´□`)」

では、またね〜!!


広報 たかはし