Pilatesroom Vinaka竹内智子です。
8月も最終日、なんか寒っな1日です。

今週のレッスンの一コマ。
久々の産後エクササイズです。
レッスンはお子さんと一緒にお目目を合わせながらハート
クッションやボールを使って、産後の体に無理のないように進めました。

{C69FBD87-58D0-43D6-BAC7-721F20501E56}
{8851572B-6F83-4591-8394-59004792AE9D}

授乳にも首肩周りの血行を良くしておかないと!
で、相変わらずのストレッチポールゴロゴロです。
うーん、5ヶ月のベビちゃん連れです。
たまらんたまらんですよラブ
ムチムチほわほわ、可愛すぎました。
1時間本当にいい子ちゃんで、おばちゃん、デレデレしっぱなしでした。

夏休み、学童ではない長男とのお昼とかほんと疲れた(苦笑)でも癒されて疲れた吹っ飛びました。

お子様連れOKでレッスンしていますので、おもちゃのご用意もあります。
マットも必要ありませんし、大きな荷物抱えてくる必要有りません。
お子様連れでウズウズしている方、お気軽にいらしてください。

来月から9月イチョウ
また頑張って行きましょう。