いよいよ梅雨☂️に入りましたね!!


なければ困る気候ですが、せっかくやったヘアアイロンが一瞬で終わります(笑)



そんな爆発してる髪の毛でも楽しく過ごしましょう❣️❣️


7月のレッスンの空きはこちらになります⬇️⬇️



梅雨で家から出たくないときには


オンラインor自宅出張

がオススメです✨


オンラインでも楽しく分かりやすくお伝えさせていただきます!!




今日は【ママになって諦めたこと】についてです。


みなさんはありますか?


☑︎おしゃれ

☑︎飲み会

☑︎ランチ

☑︎趣味

☑︎旅行


などなど、きっと数えきれないほどあるのではないかと思います。

それはどうしてですか??


ママだから


ではないですか?


もちろん、1人の命を産み落としたのだからそれだけの責任はあります!

でも、あきらめることが責任ですか?



ママだって1人の人間

一度きりの人生


諦めなくたっていいです!!


例えば、わが子が自分たちを理由にママが諦めてること我慢してることがあると知ったら?

嬉しい?!


例えば、自分の母親が自分たちを理由にやりたいことを諦めていた過去にあった?

心が締め付けられませんか?


私はいやです。



別に贅沢したいわけでも、自由に生きたいとかそういうことではありません。


その諦めない、

挑戦する姿を

子どもたちに見せた




だから子どもたちにも挑戦して欲しいし、

やらずに諦めないでほしい


そう心から思ってます


きっと、そう思ってるママはたくさんいるはず




でも、時間もお金もない、、、

それが現実なんです



だからこそ


【働き方】を見直して、


お金も時間も自分で作るんです!!



それがママにだって可能なんです✨

むしろ、あなたの気持ちを共感してくれる人がいっぱいいるからこそママにだからできること!

なんです❣️❣️



✅今の働き方に悩んでいる

✅育休復帰が不安

✅今はいいけど、これからが不安

✅子どもや家族との時間を大切にしたい


など、お悩み方


一度、お話してみませんか?!


あなたのやりたいこと、諦めかけていたこと、これからなりたい未来が見えてくるはずです🍀


新たな一歩を踏み出して、来年には理想の未来を歩んで行きましょう❣️



友だち追加">公式LINEはこちら⬆️⬆️



無料お話会は対面、ZOOM、お電話が🉑です!



最後まで読んでいただきありがとうございました🌻


Instagramはこちら