こんにちは😃

Summy 🌻です!


さて、来たる8/3朝から入院。



ナースと、お話しして

入院の説明やら。

あとバースプランを渡したりして。ひとまず。


でも、すぐにどうのこうのとはならず

経口の促進剤を飲んで様子見。


ぜんぜん大丈夫すぎて、、、

とりあえずランチしたり、スマホで動画見たりしてました。




夜7時頃、バルーン挿入

いったーい!!

子宮口広げるために頑張るしかない。


そこから少し痛い時間が続いたけど、産まれなさそうなので夫には帰宅してゆっくり眠ってもらいました。


夜中は寝たり起きたりしながら、バルーンの異物感に耐えつつ横向き寝が楽だった。


何回か、経口の促進剤飲んで朝6時

バルーンを抜いて子宮口5センチ!こっからでも、まだ長そうです。


ブログ書けるくらいまだ余裕な。陣痛ちゃん。

一体どゆこと?笑


ナースからも、エピ打つならいつでも言ってねって言われるけど痛みはレベル2くらい。我慢するほどでもない。

ねぇ、どういうこと?笑


と、思ったら今またドクターきてチェック☑️したらまだ子宮口5センチから変わらずだから、ピトシン(促進剤)点滴するよーって!


ここから進むかな。。。

早くベビーに会いたいな!!!