こんにちは♪

Summy🌻です!


すっかり忘れてたけど、妊娠糖尿病について。

日本の検査わからないんだけど、

アメリカ🇺🇸の検査では、激甘レモネードみたいなドリンクを飲まされます。


5分で飲めと!



しかも、急に当日言われたからびっくり。笑

とりあえず飲んで、1時間後採血。


はい、引っかかりましたー🤣

日本人は引っかかりやすいらしいよ!!


そっから10日後に再検査となりました。

ので、必死に糖質制限しました。


いよいよ、再検査当日。。。

また、激甘レモネードを常温で飲む。。。


こっから今度は3時間。

1時間ごとの採血です。はい。



ここからが地獄だった。

血糖値ってさ、上がりすぎると吐き気するらしく。

ずーっと気持ち悪い。


1回目の採血が終わり、また待ってる間がやばかった。

気を紛らわそうと、お手洗いに行ったら

もうそこでリバース。やば。


全部吐かないようにしたけど、まぁまぁ吐いた。

これ絶対あかんやつやな?😆


だけど、1時間はちゃんと我慢したしいいや。

って思ってそのまま検査してしまいました。


はい、絶対ダメなやつ。

わかってる。わかってるけど、やり直しとか。無理。

→これも、あくまで自己判断。


そして、無事?に検査を終えて

翌日結果が。


クリアしました。(当たり前だよね。笑)


出産を明日に控えた私。

今だから言えるやつ。


皆さんは真似しないように、、、泣