こんにちは♪

Summy🌻です!


出産前にやらなきゃいけない!!と思ってやったことリスト。


①大谷くんの応援📣

せっかく、ホームスタジアムから30分の位置に住んでるんだから!やはり、世界の大谷くん見に行かなきゃ!


坐骨神経痛と闘いながら、35weekで見に行ったよ🎵


ちょっと体調悪くなったりもしたけど、

正直大谷くん見たら治った。笑


35号ホームランも見れて、最強!の日でした!






②観たかった映画をみに行く


ミッションインポッシプルと、スラムダンクを

絶対観たい!ってわけで、

35week,37weekで観に行ったよ!


映画は余裕でした。あー、楽しかった!!





やっぱり、やりたい事やっとかないとね!!


って、余談ですが

本当に今のうちに悔いないようにやれる事やっときました。


はい、今日はラストのNSTとエコー。

そして、坐骨神経痛ケアでカイロプラクティックにも行って来ました。


みんなにいよいよだね!楽しみだね!と声かけてもらって、私もワクワクです。


今日はこれからまたプールでも行こうかな。

満喫妊婦です。


出産まで、あと4日🎵