ブログ見てくれてありがとうございます!

アラサー主婦、ママになった、ありちゃんです♪
手作り料理、美容、夫婦のこと、家族のこと、学びの発信をしていきます!!
みなさん、よろしくお願いします。

おはようございます!

先日、旦那氏が作ってくれた即席ごはん!笑


写真の通り、そばめし!です!

この日は冷蔵庫にもあまり食材がなく

お昼ごはんはカップ焼きそばでいっかー!と

話していました!

お湯を沸かしてカップ焼きそば作ってくれてると思いきや、、、

何かを炒めている音が聞こえ、、、

カップ焼きそばがそばめしに!!

え!?とびっくりしましたが笑笑

普通に美味しかったのもびっくりしました笑笑

たまに創作料理を作る旦那氏でした。


今日もありがとうございます!

ありちゃん♪