ブログ見てくれてありがとうございます!

アラサー主婦、ママになった、ありちゃんです♪
手作り料理、美容、夫婦のこと、家族のこと、学びの発信をしていきます!!
みなさん、よろしくお願いします。

二日間、旦那氏が出張で不在だったので、
母が来てくれていました!

ご飯も作って持ってきてくれました!

昔から母の手料理が大好きな私・・・

1日目はチーズハンバーグ!

おかずも色々と持ってきてくれました!





ハンバーグ焦げちゃった〜!と凹んでましたが、


すごーくおいしかったです!!


2日目はカレー!!




ピリ辛で私の好きな辛さで美味しかったです!


残しちゃってたチーズハンバーグも一緒に!!


サラダは、旦那氏がよく食べているのを母に伝授!


オリーブオイルと塩コショウ、塩昆布で味付け


これがまた美味しいんです!


我が家はドレッシング買わなくなりました笑



二日間、母とも沢山お話しして楽しく過ごしました。


娘も最近よく笑うようになって、母も喜んでいました!


今日は旦那氏帰ってきますが、遅いのでワンオペ


頑張ります!!



今日もありがとうございます


ありちゃん♪