ブログ見てくれてありがとうございます!

アラサー主婦、先日ママになった、ありちゃんです♪
手作り料理、美容、夫婦のこと、家族のこと、学びの発信をしていきます!!
みなさん、よろしくお願いします。

こんにちは!

今日はお友達に聞いて毎週木曜日にやっているという

激安の八百屋さんに行ってきました!

11時からだそうで、11時過ぎに到着!

着いたらすでに長蛇の列が・・・

一列に色んなお野菜や果物がずらり



どれも安くて50円の野菜もありました!!


基本的に100円〜150円ぐらいのものがほとんどで


量もたくさん入っていたりしました!!




こんなにたくさん買って1300円でした!!


激安ッ!!


ベビちゃんにと、バナナ1本サービスしてくれました!


毎週木曜日に開催されているそうなので、


毎週通おうかなと思いました(笑)