ブログ見てくれてありがとうございます!

アラサー主婦、先日ママになった、ありちゃんです♪
手作り料理、美容、夫婦のこと、家族のこと、学びの発信をしていきます!!
みなさん、よろしくお願いします。

 

こんばんは!

 

今日は朝からドタバタ・・・

 

娘はぐずぐず・・・

 

旦那氏のお母さんと妹さんがお家に遊びにきてくれました!

 

みんなが来てくれたころには

 

娘はすやすや睡眠タイムでしたが・・・(笑)

 

お昼ごはんは、旦那氏に「肉じゃが!」と言われたので、肉じゃがをつくりました!

 

お肉は鶏むね肉で!

 

旦那氏が買い物ついでにこんにゃくを買ってきてくれたので、こんにゃくも投入ーー!

見栄えでインゲンもいれていましたが、埋もれてしまってました・・あちゃ(笑)

 

夜ごはんの分も十分あったので、昼夜肉じゃがたべました!!

 

おいしくできてよかったです!!

 

今日もありがとうございます。

 

ありちゃん♪