ペン字で目標5段! | himawari-ahrのブログ

himawari-ahrのブログ

50歳からの挑戦!何が出来るか模索中!日々、何か小さな事でもやれた幸せを感じたとき、ブログで綴っていきたいです。


ペン字を再開して、ようやく2段まで戻ってきました。元々もっていた5段を越える事を目標としてますが、…、所属先が違うと雰囲気もがらりと違うのでなかなか難しいし、楽しくもある。

なかなか時間が取れないし、自分の字は見ても見ても下手だけど、目標があるのでボチボチでも頑張るぞー。
この歳でなかなか評価をもらえないので、ペン字で評価をもらって自分のモチベをあげようと思いますニヤリ
ふらんすぱんさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me