ホテル日記 ~はなちゃん~ | ひまわり動物病院のブログ

ひまわり動物病院のブログ

~千葉県市原市で2011年開院の動物病院です~
☆来院されたかわいい子たちや病気のことなどを
  載せていきます☆

 

 

 

 

今回のホテル日記は、

柴の女の子、はなちゃんですあしあと

 

ブログ用にとカメラを構えたら、

「この前撮ったばっかりでしょえー」と

言いたそうなお顔をされてしまいました笑い泣き笑

 

また会えて嬉しいです飛び出すハート

 

 

お泊まり中は毎日元気いっぱいルンルン

 

キラキラキラキラな笑顔を

毎日見せてくれています爆  笑

 

 

ランでは前回に引き続き

念入りににおいチェック気づき

 

ついでにスタッフも笑

前回よりもはなちゃんとの距離が

近くなったような気がして

心でガッツポーズをしていますグーラブラブ

 

 

ご飯を残しているときがあるので、

お腹が空いていないか心配です泣

 

お家に帰ったら

お腹いっぱいご飯食べてね~ナイフとフォークスター

 

 

お迎え、お待ちしておりますハート

 

 

 

 

担当メモ 小野寺

 


にほんブログ村

↑ポチッとお願いしますひまわり