ホテル日記 ~あずきくん~ | ひまわり動物病院のブログ

ひまわり動物病院のブログ

~千葉県市原市で2011年開院の動物病院です~
☆来院されたかわいい子たちや病気のことなどを
  載せていきます☆

 

 

 

 

今回のホテル日記は、

MIXの男の子、あずきくんですあしあと

 

久しぶりのお泊まりに

来てくれました拍手

 

 

今年初めての来院だったので

緊張していないか心配でしたが、

お預かりのときからお迎えのときまで

ご機嫌に過ごしてくれて

ほっとしましたハート

 

 

ランではいろいろなところを

チェックしていたあずきくん、

スタッフのこともくまなくチェック笑

 

 

ご飯をしっかり食べて

排泄もばっちりでしたOK

 

お泊まり中に血液検査も

頑張ってくれましたよチョキ気づき


 

お家に帰ってゆっくり休んでね花

 

 

 

 

担当メモ 小野寺

 


にほんブログ村

↑ポチッとお願いしますひまわり