ホテル日記 ~プーくん、チョコくん~ | ひまわり動物病院のブログ

ひまわり動物病院のブログ

~千葉県市原市で2011年開院の動物病院です~
☆来院されたかわいい子たちや病気のことなどを
  載せていきます☆

 

 

 

 

今回のホテル日記は、

T・プードルの男の子、プーくんと、

ヨーキーの男の子、チョコくんですあしあと

 

ふたり一緒にお泊まりに

来てくれました~びっくりマーク

 

 

お泊まり初日は緊張でブルブルアセアセ

 

プーくんはしばらくして、

自分が落ち着ける場所を見つけた様子でした照れ

 

チョコくんはお友達の話し声が

気になって落ち着かなかったようで

ずっとお部屋の隅にいましたが、

翌朝には扉の前に近づいてきて

くれていてほっとしましたおねがい

 

 

ふたりともおうちでゆっくり休んでねハート

 

 

 

 

担当メモ 小野寺

 


にほんブログ村

↑ポチッとお願いしますひまわり