ホテル日記 ~とらくん&もー子ちゃん&ジヨンくん~ | ひまわり動物病院のブログ

ひまわり動物病院のブログ

~千葉県市原市で2011年開院の動物病院です~
☆来院されたかわいい子たちや病気のことなどを
  載せていきます☆

今回のホテル日記は

 

とらくんラブラブ

5歳のMixの男の子ですキラキラ

 

今回、初めてのお泊まりで緊張気味ですショボーン

お部屋でも固まってしまうかなと思っていましたがそんなことはなく落ち着いていましたグッキラキラ

ご飯は食べれている事が多くおトイレもしっかりできていますウインク

 

ドッグランでは色んな匂いがしたみたいでクンクン探検していました音譜猫しっぽ

 

 

もー子ちゃんラブラブ

3歳のフレブルの女の子ですキラキラ

 

もー子ちゃんは人好きなのでルンルンでお部屋の方まで行けました乙女のトキメキ

お部屋の中では持って来てくれたマットがお気に入りですラブラブ

ご飯は食べていますが隠すのに必死ですびっくり笑

 

外の空気気持ちいいね~照れ星

 

 

ジヨンくんラブラブ

2歳のパグの男の子ですキラキラ

 

一番余裕のあるジヨンくんパグ

お部屋でもリラックスできていましたしご飯もモリモリあっという間に完食ですキラキラ

お写真もかっこよく撮れましたOK


ルンルンご機嫌な様子音符とても可愛いねドキドキ

 

 

担当メモ 髙瀬

 


にほんブログ村

↑ポチッとお願いしますひまわり