きょうのワンコ 9/12 | ひまわり動物病院のブログ

ひまわり動物病院のブログ

~千葉県市原市で2011年開院の動物病院です~
☆来院されたかわいい子たちや病気のことなどを
  載せていきます☆

今日のわんこのご紹介電球

 

すずちゃんラブラブ

8歳の柴犬の女の子ですアップ

 

すずちゃんはシャンプーは苦手ですが、だいぶ我慢できるようになっていますウインクOK合格

トリミング中に他の人が来るとソワソワしていたりもしましたが、よくがんばっていました口笛キラキラ

 

モモちゃんラブラブ

5歳のK・ダックスの女の子ですアップ

 

すこしずつお預かりに慣れてきてくれているモモちゃんおねがいトリミングもいい子でがんばりました合格

今日もお部屋で大好きなビスケット食べられましたくるくるラブ

 

りくくんラブラブ

6歳のM・ダックスの男の子ですアップ

 

元気いっぱいでフレンドリーなりくくんチュー音譜苦手な爪切りもよく我慢してがんばっていましたウインクOK

にこにこのお写真がとれたねカメラ乙女のトキメキ

 

マハロくんラブラブ

2歳のシェルティーの男の子ですアップ

 

来てすぐはテンション高いですが、しばらくすると落ち着いて寝ているマハロくん照れzzz

毛量がすごいのでもつれもできやすいですが、シャンプーもお利口さんでがんばりましたラブ合格

 

 

担当メモ黒川

 


にほんブログ村

↑ポチッとお願いしますひまわり