しつけ教室 11/19 | ひまわり動物病院のブログ

ひまわり動物病院のブログ

~千葉県市原市で2011年開院の動物病院です~
☆来院されたかわいい子たちや病気のことなどを
  載せていきます☆

11月19日しつけ教室の様子をご紹介しますラブラブ

この日の参加者は、5組音符

 

レオくん犬

今日からジュニアクラス参加のレオくん、カメラ目線もバッチリカメラ!

久しぶりの参加で他のワンコ達が気になる様子キョロキラキラ

 

 

おおじくん犬

パピークラス以来の参加のおおじくん、また新たなお勉強だねグッ乙女のトキメキ

周りにワンコが居る中での号令練習、よく頑張りました合格

 

 

なるちゃん犬

すっかり表情に落ち着きが見られている、なるちゃんアップ

あらあら、リラックスしすぎてパパの膝の上で脱力中です爆  笑星

 

 

ルークくん犬

初回の参加からみるみる成長中のルークくんウインクラブラブ

周りにワンコが居ても平常心を保てるようになってきました拍手キラキラ

 

 

ココちゃん犬

今回もパパとママ一緒に参加してくれてご満悦な表情のココちゃん照れ

人が大好きなココちゃん、次は誰に触ってもらおうか狙いを決めてますニヤリキラキラ(笑)

 

 

担当メモ渡部

 

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

↑ポチッとお願いしますひまわり