八王子の市民センターで親子リトミックをしています

ひまわりクラブです音譜

 

2月のひまわりクラブは…

ちょうど2月3日節分の日でしたので

造形あそびで「鬼のお面」を作りました!

クレヨンを使ったり、のりを使って、

赤おにさんと青おにさんが上手に出来上がり

みんな、なかなかお気に入りの様子ですハート

ちゃあんとかぶってくれています(*˘︶˘*).。.:*♡かわいいラブラブ

 

「豆まき」の歌を歌ったり、

かわいい赤おにさんと青おにさんになって…

逃げます…!!

待て待て~パパも上手に追いかけます♪

 

「つかまえた~音譜

みんなキャッキャと大騒ぎ!!

 

ママやパパにぎゅーってしてもらって

捕まっても、にこにこです(*´∀`*)

 

たのしいひまわりクラブでした♪

いっぱい活躍してくださって、パパもママも

ありがとうございましたクラッカー