閲覧ありがとうございます♪

 

このブログは大阪在中ズボラ専業主婦が素敵生活に奮闘するブログです。

知育、子育て、投資、片付け、節約、防災などなどについて雑記しています。

 

長男(小4)サッカー少年

次男(年中)発達ゆっくりさん

 

フォロー、いいね 喜びます♡

楽天スーパーセール購入品の紹介です乙女のトキメキ

 

さば

みなさん、紹介している鯖

骨がないのが楽すぎて何度もリピートしています。

いつも多めにホットクックで味噌煮作って毎日の副菜にしていくスタイル。

 

 

アクエリアス

スポーツしていると足りない!クーポンで500円オフと安く買えます。

 

 

キッチンラック

洗面所のシンク下に利用していたのですが、ひっかける部分が欠けてしまいリピートです。

 

 

コンタクト

一番安く買えるのでいつも買ってます!

 

 

シートマスク

安いので毎日使える!

 

 

お皿

長男が子ども用食器から大人用を使うようになってきて、お皿を増やしたかったのですが、yukiさんのブログに出てくるお皿がかわいすぎて自分用に新調しました。40%オフクーポンがついていたのでお得に買えましたハート

 

 

フェイスポインター

この前も記事にしたフェイスポインター!

予約販売だったので早く届くの楽しみにしていますお願い

 

 

TIRTIR クッションフェンデ

今までレッドにしていたのですが、シルバーにするか新商品にするか迷った・・・

 

 

布団収納クッションカバー

冬用の布団がしまえるカバー。

すでに1個あるのですが、便利すぎてもう一つ追加購入!

 

 

非常食

 

 

 

 

 

期限が切れたので買い換えします!

 

吸水ショーツ

 

 

 

私が働いていたときは楽天マラソンとかでもすぐ完走したりしていたんですが、専業主婦になり、旦那も転職し給料下がったので最近は本当に必要なものに絞るようにしていますアセアセ

こんなに買ったのは久しぶり。貯金下ろさなくては・・・(まだ買ってないものもあって迷う)

以前はリフレフソロジーやアロママッサージや一人ランチなどけっこう自分ご褒美をしていてネガティブ

(専業主婦になってからも贅沢と思わずしばらくしていました)今ではムリ。



住んでいる市ではコロナ支援で幼稚園、小学校の給食費がずっと無料で。それが10月から復活してくるのと、次男のスイミング代など結構厳しくなる絶望

今、化粧品などは昔利用していたマイリトルボックスで使わずに貯めていたコスメを使いきるようにしています。

園の写真販売も長男のときは写っているの全部買ってましたが、写真高くて次男はいつも2~3枚に押さえています泣

 

 

旦那は2度転職しており、3社目なんですが、2社目より給料減った上にブラックでしんどいと言っており、毎日毎日転職失敗したと嘆いています笑い泣き

聞かされるこちらもツライーーー。給料下がってもストレス緩和されたならいいんだけれどネガティブ

といっても2社目にいたときも常にイライラしていたので、結局どこでもグチグチ言ってそう真顔