閲覧ありがとうございます♪

 

このブログは大阪在中ズボラ専業主婦が素敵生活に奮闘するブログです。

知育、子育て、投資、片付け、節約、防災などなどについて雑記しています。

 

長男(小4)サッカー少年

次男(年中)発達ゆっくりさん

 

フォロー、いいね 喜びます♡

 

アサイチでのゲストが伊藤沙莉さんで、もう虎に翼終わっちゃうのかー!この間始まったばかりだと思っていたのにアセアセ

夏はオリンピックがあったからか、「何見ようかなー」とか考える暇もなく始まってしまって、ぜんぜん見れてなく。

今は大河ドラマの「光る君へ」と朝ドラの「虎に翼」、「ちゅらさん」のみの視聴です。

ドラマは重たいものがなんだかしんどくなってしまって気楽に見れるものがいいです。最近でいうと『ふてほど』とか『ハコヅメ』とか。ちょっと事件系でも『花咲舞』とか『合理的にありえない』くらいのようなものが気軽に見れます。

 

 

ちゅらさんから20年以上だけれど、虎に翼にも出演されている俳優さんもいてて時の変化も楽しんでいます。

 

余 貴美子さん ちゅらさんでは楽しいお姉さんキャラだったけど、虎に翼では認知症が進んでいくおばあちゃんになってしまって、なんとなくショックを受け、ちゅらさんでの容子さんの明るさに癒やされまくる。

 

平岩 紙さん ちゅらさんではちょい役だったのだけれど、女子大生役がかわいすぎた飛び出すハート

 

遠藤 雄弥さん ちゅらさんでは子役で亡くなってしまう役、虎に翼ではモラハラ夫で裁判起こされていたけれど、普段のドラマであまり拝見しない分嬉しすぎた!!

 

国仲涼子さん、かわいすぎてずっと好きな女優さん照れ

大河ドラマで母役として出演、楽しみにしていたけれど初回で退場してしまってショックすぎましたチーン

南くんが恋人でも来期も出演されたそうなので、これから出演期待できるかな?

でも来期のドラマ、重たそうで見るかは微妙滝汗

 

今さらながら、小橋賢児さんのかっこよさにもハマっていて、俳優引退されてクリエイターに転身されていたのは知っていたけれど、大阪万博にも携わっているらしい乙女のトキメキ​インスタされているようでフォローしましたよだれ

パリオリンピックも行っていたんだ・・・お願いハート

 

山田孝之さんも、かわいすぎて当時「こんなかっこいい人いるんだー」と思っていたなーよだれ

 

私は朝ドラから小橋賢児さんとか松下洸平さんとか、佐藤健さんとか吉沢亮さんとかハマっていくんですが、

最近では『ブギウギ』の翼和希さんとか『虎に翼』での土居志央梨さんとかかっこいい女性に惹かれていますデレデレ

 

土居志央梨さんが出演する秋ドラマだるだる変人エンジニア役らしく、よねさんとぜんぜん違いそう泣き笑い

あらすじ見る感じ気楽に見れそうなので見たいなーチュー