キレイはこれでつくれます? | ズボラママが素敵生活を目指すブログ

ズボラママが素敵生活を目指すブログ

大阪在中の30代専業主婦です(*^▽^)/
小3、年少の兄弟がいます。
ズボラママが素敵生活を送るために奮闘するブログを目指しています。

知育、片付け、節約、資産運用、防災

ファイナンシャルプランナー3級
スポーツ栄養プランナー
整理収納アドバイザー2級

 

 閲覧ありがとうございます♪

 

 

このブログは大阪在中ズボラ専業主婦が素敵生活に奮闘するブログです。

知育、子育て、投資、片付け、節約、防災などなどについて雑記しています。

 

長男(小4)サッカー少年

次男(年中)発達ゆっくりさん

 

フォロー、いいね 喜びます♡

 

昨日は美容dayよだれ飛び出すハート

ミュゼへ行ってきましたキラキラ全身脱毛をゆるくやっています乙女のトキメキ

 

帰りに久々のスタバコーヒー

ママ友にスタバのギフト頂いていたんですラブラブ

家計管理始めてからスタバ贅沢品になってしまいましたアセアセ

 

MEGUMIさんの『キレイはこれでつくれます』

図書館で予約してたんですが、やっと回ってきましたーキラキラ600人待ちとかでしたアセアセ

本の在庫数も多かったので、思ったよりは早めに回ってきました。 

 

MEGUMIさんは若い頃、スキンケアなどを怠っていてほうれい線が出てきてしまったらしいのだけれど、男性スタッフから『ほうれい』と呼ばれていたって・・・だいぶひどくないか・・・驚き

 

最初の方はシートマスクを毎日する、クレンジングしながらスチーマーをあてると毛穴を開きながら汚れがとれるなど、けっこう実践できそうー照れ

 

 

 
 
 

 

 

 

 

シートマスクもスチーマーも安いのでOKとのことラブ

ちょうどウルミスト持っていますよだれ飛び出すハート

 

 

頭皮マッサージで顔が引き上がるみたい!紹介されていたのがこのメーカーでした!

この本の中で一番惹かれたのでコレ買いますラブ

 

あとはメイク用品やスキンケア用品も紹介されていたけれど、マネできそうー!って感じでしたが、

途中から様子が変わった・・・

 

美顔器かな?女優はみんなこれを持っているらしいびっくり

 

お値段、18万円魂が抜ける無理だ。

ミュゼでもらった美顔器で代用しよう。


 

月に2回は顔のうぶ毛をとるためサロンへ行く。  あ、無理。

 

4ヶ月に1度 ハイフ(1回20万円) いや、無理。

 

1ヶ月に1度 ソニックフィット(リフトアップみたいな?) (1回3万円) 安く感じるけど一般主婦には無理。

 

1ヶ月に1度 NMN点滴(エイジングケア)(1回5万5千円)

 

週1サウナ、週2ジム。  忙しいな。

 

その合間にヘアサロンやネイルサロンに行くらしいので予約できないことがあるため複数のサロンを利用しているらしい無気力

 

私も最近悩んでいる睡眠時のくいしばりにはボトックス注射がいいらしい笑私には現実的ではないわ笑い泣き

 

途中から参考にならなくなってしまったけど、スカルプケアの頭皮ブラシだけは買うよだれ飛び出すハート

頭皮マッサージってストレスや睡眠にもよさそうラブ

 

未だ開封していないミュゼの美顔器とウルミストのスチーマーとチョコザップで頑張ろ笑

 

ミュゼでもフェイシャルエステ勧められたのだけれども15万だったので泣

超音波あてるらしいので、チョコザップのエステでも代用できそうかな?また久々利用してみよう飛び出すハート