閲覧ありがとうございます♪

このブログはズボラ兄弟ママ(小4、年中)が素敵な生活を送るため試行錯誤するブログです。


私の持ち株の中で唯一、調子のよかったミツバ。保有してから2度のストップ高。

日経が4月から下がっていてもこの株だけ38%増と含み損を減らしてくれていました。

それが今日の株式チェックしたらストップ安になっていましたー泣き笑い

どうやら『修正とかあったものの、そんなに悪くない決算だけれど、過去最高益と言ってた割に配当が微増でしかない』というものらしい。

一応増配なのに、ストップ安とかなるんだ…不安

たくさんある株式銘柄の中で値下がり率1位でした悲しい

買値に戻ったという感じで大きなマイナスにはなっていないのだけれど、含み益が幻と消えた…ガーン今日も下がるかもしれんしね…。

決算悪くても『膿を出しきった!』と上がることもあるし、ほんともう分からない不安


先日の石川製作所もストップ高になりましたが、その後は利益確定売りなのかでジリジリ下げている…。




大きく値上がりしたら売却した方がいいのか…真顔分からぬ…真顔

とりあえず、信用取引は絶対にしないと心に誓ったのでした。


スイングもできる自信なくなったので、家の掃除に力入れて、運気を上げることを頑張ろ泣き笑い