閲覧ありがとうございます♪

このブログはズボラ兄弟ママ(小4、年中)が素敵な生活を送るため試行錯誤するブログです。


ブルーロックエピソード凪の映画が公開されましたサッカーラブラブ

アニメ1期終わって映画化発表されてから約1年待ってました指差し




入場特典が豪華なので2回も行ってしまったよ目がハート豪華すぎる…キラキラ
1週目と2週目で特典変わりますよだれはや…

長男といっしょに行く予定でしたが、1週目は行けそうになく、平日の朝一1人で行きました!(公開5日目でしたが大きい会場に4人でした不安)
今日は土曜なのでたくさん入っていましたおねがい

原作カットとアニメ版カットめちゃいいよだれ
中身も前編、後編とつながっている感じです飛び出すハート
株主優待でお得に行けるからできること!



絶賛、節約中なのでグッズは買えないけど、コラボしてるので、覗いてみたり…笑
かっぱ寿司、ローソン、ほっかほっか亭がコラボ中ニコニコ
かっぱ寿司は先週行ってアクスタゲットしてきましたイエローハーツ長男の推しの潔くんでした!

ごはん作るのがめんどくさいときにほっかほっか亭でお弁当買います飛び出すハート

特典が豪華でパンフ我慢したけれど、今になってパンフが欲しくなっていますラブ
今後も特典あるだろうけど、さすがに私は終わりかな笑い泣きハイキュー!!とか今、第7段らしいびっくり