閲覧ありがとうございます♪

このブログはズボラな兄弟ママ(小3、年少)が素敵な生活を送るため試行錯誤するブログです。



株、好調ですね!

今保有の株が12月半ばから保有しているけど、利確するか迷う🌀

というか自分が短期目線なのか中長期的に持つか決めきれていません。

イオン(優待目的)、オリックス(配当目的)は長期保有です。


新NISAになってからヒューリックの100株買ったのみで株高の今、追加で購入する気分になれなく、しばらくはオルカンのみ積立て行くかな知らんぷり



昨日は幼稚園休んで、療育の見学に行きました。

次男は団体行動は問題ないけれど、手先が不器用で工作など苦戦しているようで、小学校に向けて練習した方がいいのではないかと市の保健師さんから言われました。

なので、個別療育をメインに探しているところです。

昨日行ったところは最初入るときはイヤイヤ言ってましたが、体を動かせる部屋がとても充実していて(シンプルなキドキドみたいな感じ?)、慣れてきたら作業療法士さんとめちゃくちゃ楽しそうにしていました。

距離も近めでいいなと思ったんですが、人気らしく新規では難しそう赤ちゃん泣き

来週、もう1件見学に行きます。


療育に通うと言ったら、旦那いい顔しない。

育児しないくせにムキー