楽天お買い物マラソン記録 | ズボラママが素敵生活を目指すブログ

ズボラママが素敵生活を目指すブログ

大阪在中の30代専業主婦です(*^▽^)/
小3、年少の兄弟がいます。
ズボラママが素敵生活を送るために奮闘するブログを目指しています。

知育、片付け、節約、資産運用、防災

ファイナンシャルプランナー3級
スポーツ栄養プランナー
整理収納アドバイザー2級

閲覧ありがとうございます♪

このブログはズボラな兄弟ママ(小3、年少)が素敵な生活を送るため試行錯誤するブログです。


今日から学校始まりました。

明日からは幼稚園で日常生活に戻ります。


お買い物マラソンも始まりましたね!


料理嫌いこそキッチンツールをいいものにという記事を見て、キッチンツールをほぼほぼ100均のものからいいものに変えたいなと思うようになりました。

今使っているトングはバネが壊れている…。


 

 

 


 

 



 

 


 

 


 

 



 

 



長男用に歴史始まる前に読ませておきたい

 

 


 

 



 

 

どんなのがいいのか…



 

リビングにたくさん置いてます。

読んで欲しい本をリビングに置きたい。 




また追加していきます!





イベントバナー