イオンの株主優待で使えるイオンラウンジが6月から復活するそうです!

コロナで3年ほど閉鎖されていました。


簡単にいうと無料カフェコーヒー

お買い物に疲れたときなどに利用しますウインク

嬉しい~ラブ

先月末、株購入していてよかったーよだれ


ただ条件が厳しくなってるそうで、以前と比べると、、、


いつでも利用可→予約制で月5回まで(株主本人が予約)

同席者4人まで→同席者1人

赤ちゃん連れ可→3歳以上

お菓子あり→お菓子なし


というようです。


30分利用は変わらないかな。

予約は株主本人のみ可。以前保有していたときの株主は旦那名義だったのですが、私の休憩のために予約してくれるはずないので、今回、私名義で買っててよかったーニコニコ

次男が幼稚園の間に行くつもりなので、同席者も少なくていいし、我が家にはもう赤ちゃんいない。

以前は子どもが赤ちゃんのとき、寝てるときに行かせてもらっていました。

私にとってはそこまで都合悪くないかな。

お菓子はダイエットのためと思えば…笑

予約が若干めんどくさいけど並ばないでいいのもよさそう。