使いこなせるか分からなかったアレクサエコーショー活躍しまくりです。



ニュースや天気予報などが多いですが、

音楽聞けるのがいいです♪

今はAmazonmusicアンリミテッド ワンデバイスプランを契約中。


大活躍なのが、運動会の練習。

今週末にあるのですが、ダンス?演技?を音楽かけて練習しています。


1人で「私は最強を流して」「一緒に行こうを流して」と声かけてます。

退場曲もあったらしく、テンションあがっていました(笑)


あとは九九の歌もちょくちょく聞いたり、

次男はひたすらアンパンマンメドレー。


私は12月のライブに向けて聞いたりしています。


スマホでは音楽聞かないので、格安のワンデバイスプランにしたのですが、話しかけて音楽をかけてもらうので、反応してもらえないときはなかなかツラい泣き笑い


アプリからうまく操作できなかったので、難しいなー💦調べてもよく分からない悲しい



長男、フラフープ初めてで、運動会の演技なのにぜんぜんできなくて、家で練習するように買いました!

 

 

家で練習したらできるようになってよかったにっこり

腰回しだけでなく、フラフープを腕で回すのも苦労してた驚き