おしゃれ難民で頼んでみたドローブ


DROBE

 

2回目が届きましたおねがい


今回のラインナップ





私好みだわーラブ


アイテム3のセットアップ、めちゃくちゃかわいいーと思ったけど、試着してみたら絶望的に似合わなかったネガティブ


アイテム2のブラウスはすごく透けてしまい…


今回はアイテム4のブルーストライプのブラウスを購入しようかなと思っています。

あと1回試着して決める!

袖の長さや首回りのデザインがとても私好み。

前回購入したガウチョと着て下さいと書いてあった!


ワンピースもかわいいんだけど、スカートを今履く機会がないからなぁ赤ちゃん泣き


3ヶ月に1度の楽しみになっていますニコニコ


DROBE

 紹介コード    c1c3ef6b59

初回はスタイリング代無料な上、6月末まで2500円分のクーポンが貰えます♥️

良ければ使って下さいねおねがい